monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ クールネス ソックス

投稿日:

最近、タイヤをはじめとして、自転車用の細かいグッズをいくつか購入したのですが、そのついでにソックスも注文していました。
(送料を無料にするために、半ば無理矢理に色々と購入している感じですけど(^^;)

夏用のソックスはすでに2種類持っているんですが、走行時の履き心地が結構違うんですよね。
なので、さらに自分に合うものと出会えるかもと思って、また新しいタイプを買ってみました。

今回購入したのは、「パールイズミ クールネス ソックス」という商品です。

クールマックスとメッシュ構造で、シューズ内は常にドライ。
疲れにくいミッドサポーターが長距離ライドに最適。

・・・とのことなので、その効果を楽しみにしています。
(まぁ、安い商品ですし、そんなには期待してないですけどね(^^;)

商品紹介

パールイズミ【46】クールネス ソックス 14.ブラック/ニューレッド M
PEARL iZUMi(パールイズミ)
売り上げランキング: 32,937







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

大晦日

いよいよ2009年も終わりですね。 今年も公私ともに本当に充実した1年でした。周りの全ての人に感謝ですね。 もうすぐ年が明けますが、保守契約を結んでいただいている複数のお客様から、ホームページ更新の依 …

はじめての洗車機

今日、息子と一緒にMINIの洗車に行ってきました。 納車から約5年半、これまでは毎回手洗いをしてきましたが、最近は時間を作れずに全然洗えていなかったので、ついに洗車機を使う事にしました。 (洗車機で受 …

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …

陶芸教室の成果

丹波立杭焼の陶芸教室で作った湯呑と皿が届きました。 この模様が登窯独特の風合いなのかなぁ? 詳しくないので、よくわかりませんが・・・(^^; 作った時は大きすぎるような気がしていましたが、焼き上がって …

35歳から学ぶ!男の「子育て」教室。

『35歳から学ぶ!男の「子育て」教室。』という特集に惹かれて、「Pen 5/1号」を購入しました。 まぁ、あんまり参考になる内容ではなかったですが。。。(^^;