monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大晦日

投稿日:

いよいよ2009年も終わりですね。
今年も公私ともに本当に充実した1年でした。周りの全ての人に感謝ですね。

もうすぐ年が明けますが、保守契約を結んでいただいている複数のお客様から、ホームページ更新の依頼があったので、(子供も寝た事ですし)これから仕事をしようと思います。
今年は、仕事をしながらの年越しになりそうです(^^;

(毎月、色々なキャンペーンの開始や終了などで、月をまたぐ際にホームページを更新しなければならないことはよくあるのですが、さすがに年末は、いつもの月末以上に依頼がたくさん来ました(^^;)

というわけで、仕事をします(^^;

皆様、今年もお世話になりました。どうぞ良いお年を!







-独り言

執筆者:

関連記事

カンパニョーロ シートクランプ(SP-RE108)

先日、クイックレバー式のシートクランプを購入したのですが、やっぱりレバー部分が邪魔なのと、締め付けが弱いせいで(体重が重いから?)走っているうちにサドルが下がってしまうので、ボルトでガッチリ固定するタ …

ミニッツ用バッテリーの性能比較

現在ミニッツ用のバッテリー(単4型ニッケル水素)を6セット持っているのですが、一度それぞれの性能を比較してみることにしました。 といっても、購入時期(使用回数)も色々ですし、個体差もあると思うので、こ …

no image

ICU・・・

昨日の夜中から色々ありまして、現在、生後2週間の息子は病院のICUにいます。。。 3kgに満たない小さな小さな体に、いくつもの管を通されて、モニタリングの機械も色々とつけられて、とても痛々しい姿なんで …

no image

Sleipnir作者が株式会社設立

愛用しているタブブラウザSleipnirの作者が株式会社を設立し、今後は組織として開発を進めるそうです。(作者blogでの発表) ユーザーとしては、専業として開発して頂けるのはありがたい限りです。 是 …

no image

MT 3.151に戻しました

昨日、このサイトのblogエンジン「Movable Type」を3.2-ja-2にアップデートしたのですが、その後色々とさわっているうちに、テンプレート周りを壊してしまったようです(^^; 急にデフォ …