monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 本の紹介 独り言

35歳から学ぶ!男の「子育て」教室。

投稿日:

『35歳から学ぶ!男の「子育て」教室。』という特集に惹かれて、「Pen 5/1号」を購入しました。

まぁ、あんまり参考になる内容ではなかったですが。。。(^^;







-家族・育児, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …

no image

英語を習得したい

最近、英語習得の必要性を強く感じているので、ちょっと勉強しようかなと思っています。 中学生の頃からずっと英語が大嫌いで、もちろん成績もすごく悪くて、完全に苦手意識しか無いのですが、さすがにもうそんな事 …

ソーシャルボタンを削除

9月のはじめに、「Tweet, Like, Google +1 and Share」というWordPress用プラグインを使って、このブログに各ソーシャルボタンを追加しました。 これまでは、トップペー …

no image

Skype(スカイプ)の為に切替器を購入

中国に住んでいる友人からSkype(スカイプ)を導入したという連絡がありました。 私はずっと以前にアカウントを取得したままで、それ以来全く起動していなかったのですが、これを機会に使用することになりそう …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …