monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

模様替え

投稿日:

昨日、仕事部屋の模様替え(というか、パソコン関連の簡単な配置換え)をしました。

以前に比べると、かなり仕事をしやすい配置になったと思います。
(メインモニタとサブモニタの左右を入れ替えることになったので、この点だけは、慣れるまで少し戸惑いそうですが・・・(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。 ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているよう …

no image

ついに焼けた

先月行ってきた陶芸教室の窯元から連絡があり、私たちの作品が焼き上がったとのことです。 「取りに来られますか?それとも送りましょうか?」と聞かれたのですが、なかなか取りに行く時間もないので、送ってもらう …

加古川右岸自転車道サイクリング

今日は、久しぶりに友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 今日の目的は「加古川右岸自転車道」を走ることでしたが、まずは、それぞれ車にバイクを積んで「白雲谷温泉ゆぴか」に集合しました。走り終えた後、 …