monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

99ドルiPhone

投稿日:

4GBのiPhone 3Gを99ドルで発売するという噂があるようです。

「99ドルiPhone」の噂再び–ウォルマートでの販売を計画か

でも、発売されたとしても、売れるのかなぁ?(^^;

iPhoneに興味を持つような人は、既に入手しているでしょうし、ランニングコストを考えると、初期費用が少し下がったところで、あまりメリットは無いように思うのですが・・・。どうなんでしょう?







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

RSSフィード変更

WordPressに移行したことにより、RSSフィードも変更になりました。 http://www.monotone.jp/blog/feed RSSリーダー等に登録して下さっている方は、上記に変更をお …

no image

出生届

今日、出生届を出しに市役所へ行き、その他諸々の手続きを済ませてきました。 婚姻届を出したときとはまた違った感慨がありますね(^^; 子供の名前が印刷された保険証なんかをもらうと、あらためて、家族が増え …

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …

三木山森林公園

今日は友人達と弁当を持って近くの公園(三木山森林公園)に遊びに行ってきました。 県立三木山森林公園は、三木市の中心部にあります。広さは、甲子園球場のおよそ20倍、80万平方メートル。その中には、音楽ホ …

no image

iPhone 3G 電源アダプタ無償交換(リコール)

AppleがiPhone用電源アダプタのリコールを発表しました。 Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラムアップルでは、特定の状況下において Apple 超コンパクト USB 電源 …