monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ホンダがF1撤退?

投稿日:

ホンダがF1から撤退するらしいです。
来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。

Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpdate.net Formula 1
イギリスのメディアによると、ホンダF1チームは金曜日にもF1からの撤退を表明するとのことだ。

まぁ、ニック・フライ体制のホンダは全く応援する気になれなかったので、同情はしませんが。(中本さんも2輪へ移籍するようですしね。)

それにしても、レギュレーションはおかしな方向に変わっていくし、マシンもめちゃくちゃ格好悪くなるし・・・来年からはF1観ないかも(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    >まぁ、ニック・フライ体制のホンダは全く応援する気になれなかったので
    やっぱりみんな同じですね!笑
    ホンダは第三期でホンダファンをかなり無くしましたよね。
    成績も残せてないし何の為のF1参戦だったのかよく分かりませんね。。。

  2. zon より:

    > やっぱりみんな同じですね!笑
    > ホンダは第三期でホンダファンをかなり無くしましたよね。
    本当にそう思います(^^;

    でも、ホンダスピリットを胸に秘めて懸命に働いていた現場のスタッフの皆さんは無念でしょうねぇ・・・。

関連記事

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 だからというわけでもありませんが、今日は朝から二人でゴルフに行ってきました。 これまでは友人夫妻と一緒に行くことが多かったので、考えてみると二人きりのラウンドは初めてです。 …

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。 まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。 前 …

息子とサッカー観戦♪(ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス)

今日は、友人家族とノエビアスタジアム神戸に行ってきました。 といっても、スタジアムでサッカーを観戦したのは、それぞれの父&息子の4人だけで、妻&娘たちは試合が終わるまで、近くで買い物をしたりして過ごし …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

no image

phpMyAdminのインストールメモ(CentOS 6)

お客様のサーバー(CentOS 6)にphpMyAdminをインストールする機会があったので、その時の作業メモ。(かなり久しぶりなので、色々と変わってました&忘れてました(^^;) 最新版(3.5.7 …