monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

KATA トルソーパック ライトリ「315 DL」購入!

投稿日:

先日悩んでいた、自転車用のカメラ(デジタル一眼レフ)バッグですが、結局「KATA トルソーパック ライトリ 315 DL」を購入しました。

実物が届いてみると、注文時にイメージしていたサイズよりも大きかったんですが、カメラ以外の荷物もキレイに収まりそうですし、このくらいがちょうど良いのかも知れませんね。

あとは、実際にこれを担いでロードバイクに乗ってみてどうか・・・なんですが、またあらためてレポートしたいと思います。

とりあえずは、値段の割に質感も良くて(見た目には)かなり満足しています♪(^^;

商品紹介

KATA カタ トルソーパック ライトリ 315 DL ブラックKT DL-LT-315-B
KATA (2010-11-18)
売り上げランキング: 5,807







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …

no image

洗車

最近、全然車を洗っていないので、かなり汚れてきました(^^; 1年程前は、まだ納車間もないこともあって、頻繁に自分で手洗いをしていたのですが・・・。 そろそろ手洗いは諦めて、洗車機を使おうかな(^^;

炭火焼肉 呼友 小野店

今日は、友人家族と一緒に呼友さんで美味しい焼肉を食べてきました♪ 私自身は何度か食べに行ったことがあるのですが、妻と子ども達は初めてでした。 とてもオシャレな感じのお店なので、実はこれまで「小さな子供 …

no image

塩元帥

昨日、妻の定期検診に付き添って、産婦人科に行ってきました。 いつも通り、娘と一緒にエコーを見て、その後、先生の話を聞いたのですが、「特に問題はないが、塩分を少し控えるように」との事でした。今回も順調で …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …