monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

投稿日:

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。

手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイズもピッタリです。
試しにiPod classic(写真右奥)も入れてみましたが、これにも使えそうな感じです。(少し大きいですが)

また、内部がクリーニングクロスのようになっているので、出し入れをする度にiPhoneに付いた指紋や汚れが綺麗になります。これも非常に良いですね。(さらに、セーヌ地のクリーニングクロスが付属してきます)

実物が届くまで少し不安でしたが、質感もなかなかでとても満足しました。
ただのフェルトのケースとしては、少々値段が高いですけどね・・・(^^;
(ブラックの他に、オレンジもあります)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    しかし写真綺麗に写ってますよね・・・
    やっぱりカメラがよいのかしら・・・

  2. zon より:

    > しかし写真綺麗に写ってますよね・・・
    ありがとうございます(^^;

    > やっぱりカメラがよいのかしら・・・
    いやぁ、きっと、腕が良いのではないかと・・・(^^;

関連記事

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …

no image

スピードマスター

今日は打ち合わせのために大阪のお客さんのところに行ったので、その帰りに梅田で時計を見てきました。 以前も書きましたが、30歳になる記念に腕時計を買おうと思いまして・・・。 すでに本やWebの情報を頼り …

デローザ R848のバーテープとブラケットフードを交換

昨日書いた通り、リアディレイラーの調子が悪かったので、ショップに持って行って直してもらいました。 他にも全体的に確認・調整をしてもらったので、これで安心して年を越せます! (ブレーキキャリパーの部分の …

no image

正月休み

ほとんどの取引先が今日から来年6日まで正月休みということで、私自身もゆっくりとした日々を過ごす事ができそうです。 まぁ、1月後半に納品しなければならない仕事があるので、例年通り年末年始も少しずつ仕事を …

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …