monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

携帯ポンプ(トピーク レースロケット HPC マスターブラスター)購入

投稿日:

ロードバイク用の携帯用ポンプ(空気入れ)を購入しました。
(これまで使ってた携帯ポンプは、先日クロスバイクと一緒に友人に譲ったので。)

今回新しく購入したのは「TOPEAK(トピーク) RaceRocket HPC MasterBlaster」というモデルです。

一応、CO2ポンプとカートリッジも持っているんですが、これだけだとやっぱり少々不安なので、手動ポンプも常に携帯しておこうと思っています。
(これまで一度も外でパンクしたことはないんですけど、いつか必ず使う時が来ると思いますし。。。(^^;)

商品紹介

TOPEAK(トピーク) RaceRocket HPC MasterBlaster PPM08200
TOPEAK(トピーク) (2011-11-08)
売り上げランキング: 48,025







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Firefox 2.0 日本語版

Firefox 2.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。 これまで何度かメインのブラウザをFirefoxに替えようと考えたのですが、なかなか使い慣れたブラウザが手放せず、結局現在もS …

no image

RSSフィード変更

WordPressに移行したことにより、RSSフィードも変更になりました。 http://www.monotone.jp/blog/feed RSSリーダー等に登録して下さっている方は、上記に変更をお …

no image

ほぼ日手帳2008

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。 ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。 これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、 …

ビンディングシューズとサイクルウェア

先日注文したロードバイク用のビンディングシューズ(SIDI レーザー カーボンコンポジットソール)が届きました。 なかなか店頭では見つからず、結局いつものように、試着もせずにネットで購入することになり …

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …