monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Firefox 2.0 日本語版

投稿日:

Firefox 2.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。

これまで何度かメインのブラウザをFirefoxに替えようと考えたのですが、なかなか使い慣れたブラウザが手放せず、結局現在もSleipnirの旧版(1.66)を常用しています(^^;
Firefoxは、機能拡張(アドオン)がかなりの数あるようで、自分好みにカスタマイズしてしまえば、最高のブラウザになるんでしょうね。じっくり使い込んだ事が無いので、よくわからないのですが。

IE7の日本語版ももうすぐ公開されるでしょうし、ここらでもう一度ブラウザを選び直そうかと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

気分転換にショートコースへ

現在、新規Webサイトの制作を2件同時進行しているので、結構仕事が忙しいです。 そのうち1件は、PHP+MySQLでDB絡みのシステムも開発する必要があり、このままで納期に間に合うのか少々不安気味です …

Windows 8 Pro(発売記念優待版)

1月末までに限り優待版が安く買えるということで、特に使う予定はないのですが、「Windows 8 Pro(発売記念優待版)」を購入しました。(ギリギリ最終日になってから(^^;) 「安く買える」と言っ …

no image

426.79km

はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。 4つのサイクリングロードをつないで日本海へ – Blue-Periodさんの日記 いいなぁ。 こういうのを読 …

no image

iPhone OS 4.0

昨夜(今朝)、ついにiPhone OSの最新版が発表されました。 夜更かししてAM2:00からのAppleのイベントを見守るか、早寝早起きしてAM5:00からのマスターズ初日を観るか悩んだのですが、結 …

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …