monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

気分転換にショートコースへ

投稿日:

現在、新規Webサイトの制作を2件同時進行しているので、結構仕事が忙しいです。
そのうち1件は、PHP+MySQLでDB絡みのシステムも開発する必要があり、このままで納期に間に合うのか少々不安気味です(^^;

というわけで、最近1日中パソコンに向かっているので、たまには息抜きをしようと思い、妻と2人で近くのショートコースに行って来ました。

今日は芝のコンディションがあまり良くなかったのですが、それでも十分に楽しめました。

家から車で10分くらいのところにあるPar3×9Hのショートコースなのですが、ゆっくりプレーしても1時間弱で全部回れるので、仕事の息抜きにはちょうど良い感じです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ショートコースいったんだ!
    いいっすね~。
    僕も行きたいっす!!!
    コンペ以来クラブ握ってませんが・・・・(^^;;

  2. zon より:

    僕もコンペ以来初です(^^;
    また、一緒に行きましょう!
    ショートコースと1/10のラジコンコースで丸1日遊べますよ(^^;

関連記事

no image

iPhone 初体験!

今日、仕事の打ち合わせに行った際に、iPhoneを触らせてもらうことができました。 巷の評判は様々で、ネガティブなレビュー記事等も多いですが、やはり実機を見ると物欲が一気に高まりますね(^^;欲しいな …

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪

鈴鹿8時間エンデューロ 参加書類一式到着!

今日、2月の初めに申し込んでいた「スズカ8時間エンデューロ 春SP」の参加書類一式が到着しました。 まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にか10日後に迫っているんですよね(^^; いやぁ、いよいよ …

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。 で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。 2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 & …

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。 (仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;) 素晴らしいスタートを決めてトップを快走して …