monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2008

投稿日:

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。

ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。

これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、今年は購入するかどうか迷っています。(まぁ、おそらく注文してしまうと思いますが(^^;)

自分用に買うとすれば、ヌメ革(プレミアムバージョン)かなぁ・・・でも1万円以上もするのか。使わないだろう手帳に1万円は勿体ないかなぁ(^^;

システム手帳用のカレンダーリフィルも、そろそろ来年版が発売される頃なので注文しないと。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

モンブラン100年の軌跡

Esquire (エスクァイア) 日本版 3月号 特集の内容によって時々買う雑誌なのですが、現在発売中の3月号にモンブランの工房を訪ねる記事がありました。(買うときは気付かなかったのですが(^^;) …

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …

no image

16週目

妻が妊娠16週目に入りました。 7月の初めに妊娠がわかり、とても喜んだのですが、しばらくして何度か出血が続き「切迫流産」と診断されました。 その後2ヶ月間近く、病院から「絶対安静」と言われていたので、 …

三木山森林公園

今日は友人達と弁当を持って近くの公園(三木山森林公園)に遊びに行ってきました。 県立三木山森林公園は、三木市の中心部にあります。広さは、甲子園球場のおよそ20倍、80万平方メートル。その中には、音楽ホ …

no image

iPhone 3G 電源アダプタ無償交換(リコール)

AppleがiPhone用電源アダプタのリコールを発表しました。 Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラムアップルでは、特定の状況下において Apple 超コンパクト USB 電源 …