monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

三木山森林公園

投稿日:

今日は友人達と弁当を持って近くの公園(三木山森林公園)に遊びに行ってきました。

県立三木山森林公園は、三木市の中心部にあります。広さは、甲子園球場のおよそ20倍、80万平方メートル。その中には、音楽ホールをはじめいろんな施設があります。

ということで、結構大きな公園でした。

最近は友人の子供達が増えてきた(今日は子供が5人)ので、公園に行くだけで十分1日楽しめます(^^;

また、芝生の広場があったので、そこで久しぶりにサッカー(もどき)やキャッチボールをして汗を流しました。普段全く使わない筋肉を酷使したので、明日が辛そうです(^^;

夕方には天気が怪しくなってきたので、そのままみんなで焼肉屋(初めての店でしたが美味しかった)へ。とても充実した一日でした。







-独り言

執筆者:


  1. ニモ より:

    こんにちわ
    三木山来てたんですか~
    うちは近所ですw
    これからもよろしくです~

  2. zon より:

    ニモさん、こんにちは。

    > 三木山来てたんですか~
    三木山行きましたよ、同級生の家族3組で。
    予想通り、今朝はもの凄い筋肉痛です(^^;

    > これからもよろしくです~
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

関連記事

carrozzeria 楽ナビLite「AVIC-MRZ90II」

フリード用に先日注文した、カーナビ(carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II)と、バックカメラユニット(carrozzeria ND-BC4)・iPhone/iPod接続用ケー …

初収穫

先日植えたラディッシュが大きくなってきたので、少し収穫してみました。 種から植えたんですが、さすがに成長が早いですね。 同時に植えたミニトマトも、かなり成長しています。 ただ、摘心とか芽欠きとか一切や …

TOPEAKのサイクルメーターを購入

先日「自転車のきゅうべえ」でサイクルメーター(TOPEAK トピーク パノラマV12ミニ[ワイヤレス])を購入しました。 サイクルメーターにも色々な種類があって、どれがいいのかよく分からなかったので、 …

no image

体験入園

今日から1ヶ月間、上の娘(3才)が保育園に体験入園することになりました。 初日の今朝は、少し緊張気味に家を出たのですが、帰宅後に聞いてみると「楽しかった♪」ということなので安心しました。 まぁ、体験保 …

誕生日&父の日のケーキ♪

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪ (写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;) 私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのま …