monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

ミニッツのパーツをいくつか購入

投稿日:

親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。

いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパーツの在庫が無いと困るので、今回はネット通販を利用することにしました。

今朝注文の手続きを行ったのですが、先程、早速商品発送の連絡があり、明日到着の予定とのこと、やはり通販は便利ですね。

購入したモノに関しては、届き次第また紹介しようと思います。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

リンカーンのキャラクターフィギュア

TV番組リンカーンのキャラクターフィギュアがamazonで販売されています。 かなり欲しいんですが、全部揃えると結構高いなぁ。とりあえず、ダウンタウンの2体だけ買おうかな(^^;

no image

アルミホイールが欲しい!

最近、ボンネットの修復に関連して、車関連のサイトを見て回っているせいで、アルミホイール購入熱が急激に高まっています(^^; 今一番欲しいのは、アリスト購入時からずっと欲しかった、BBSのRG-R(18 …

no image

「Tweetable」でWordPressとTwitterを連携

サーバー変更のついでに、「Tweetable」というプラグインを導入してみました。 これで、このブログへの投稿が自動的にツイートされるはずなんですが、上手くいってるかな? 追記: 上手くいったようです …

no image

Movable Type 4.0 にアップグレード

昨日書いたコメントの不具合について早速メールをいただいたので、何とかしようと思ってMT4にアップグレードしてみました。 ですが、今のところ再構築時や新規投稿時にエラーが発生しています・・・(T_T) …

no image

退院

今日、妻と息子が無事に退院しました。 今夜からしばらく妻と子供達は実家で生活するので、私は自宅で久しぶりの一人暮らしです。ようやく、非常にバタバタした日々が終わり、仕事をする時間が作れそうです。 (ほ …