monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

リンカーンのキャラクターフィギュア

投稿日:

TV番組リンカーンのキャラクターフィギュアがamazonで販売されています。
かなり欲しいんですが、全部揃えると結構高いなぁ。とりあえず、ダウンタウンの2体だけ買おうかな(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

no image

天気が心配・・・

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行く予定なのですが、どうやら午前中は雨のようです。 仕方ないですね・・・雨の中、頑張ってこようと思います(^^;

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

no image

風邪

なんだか、突然寒くなってきましたね。 おかげで、少し前から風邪気味です(^^; 皆様もお気をつけください。

no image

北条鉄道 サンタ列車

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;) 妻と子ども達は、明日も子育てサークルのク …