monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

神戸イルミナージュ2012

投稿日:

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。
(その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪)

とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空間で、子ども達も嬉しそうに走り回っていました♪

平日のせいか、結構空いてましたし、かなりオススメのイベントです♪
(無料のイベントと比べるのはどうかと思いますが、ルミナリエよりもコチラの方が綺麗だと思います(^^;)

残念ながら一眼レフカメラを持って行かなかったので、コンデジで撮った写真のみですが、何枚か紹介します。また、あらためて、デジイチを持って綺麗な写真を撮りに行きたいなぁ。。。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うわ~
    めちゃめちゃ綺麗ですね~!
    ルミナリエには昔行ったことがあるのですが・・・
    コチラはさらに趣向が凝らしてあって見応えありですね。
    こんな画像を子供に見せた日には、行きたい行きたいの大合唱に(汗)。

  2. zon より:

    ARA!さん、本当にとっても綺麗でしたよ!
    2月までやってるみたいですので、機会があれば、是非お子様と一緒に行ってみて下さい♪

関連記事

ほぼ日手帳 2010

先日、発売と同時に注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 私は、「TSブラック2010」を購入したのですが、結構上質な革で気に入りました。 カバーは早速入れ替えて、今日から使っていこうと思います。

no image

アーロンチェア買いました

アーロンチェアを注文しました。 届くのが楽しみです。 ただ、一度も座ったことの無い椅子を通販で買うっていうのもどうなんでしょうか・・・(失敗してあきらめのつく金額では無いし・・・(^^;) とりあえず …

テキストエディタの色設定

私はWindows95の時代から「秀丸エディタ」を愛用していて、仕事中はもちろん、パソコン上でテキストを扱うほとんど全ての場面で活用しています。 そんな秀丸エディタなんですが、つい先日、色の設定を大幅 …

ついに寿命が・・・

5年前に購入したラックマウント型UPS「APC Smart-UPS 750 RM」ですが、ついにバッテリー交換の警告が出ました。 この5年間、何度も停電からデータを守ってくれたので、十分元は取れたと思 …

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …