monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

神戸イルミナージュ2012

投稿日:

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。
(その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪)

とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空間で、子ども達も嬉しそうに走り回っていました♪

平日のせいか、結構空いてましたし、かなりオススメのイベントです♪
(無料のイベントと比べるのはどうかと思いますが、ルミナリエよりもコチラの方が綺麗だと思います(^^;)

残念ながら一眼レフカメラを持って行かなかったので、コンデジで撮った写真のみですが、何枚か紹介します。また、あらためて、デジイチを持って綺麗な写真を撮りに行きたいなぁ。。。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うわ~
    めちゃめちゃ綺麗ですね~!
    ルミナリエには昔行ったことがあるのですが・・・
    コチラはさらに趣向が凝らしてあって見応えありですね。
    こんな画像を子供に見せた日には、行きたい行きたいの大合唱に(汗)。

  2. zon より:

    ARA!さん、本当にとっても綺麗でしたよ!
    2月までやってるみたいですので、機会があれば、是非お子様と一緒に行ってみて下さい♪

関連記事

1,000km

MINIが納車されて1ヶ月以上が経ちましたが、今日ようやく1,000kmを突破しました。 納車前の予定では、1ヶ月で2,000kmは走りたいと思っていたのですが、さすがに無理でした。 それにしても、ち …

no image

平和な日曜日

今日(日付的には昨日)は、高校の友人達が我が家に遊びに来てくれました。 特に何をするということも無かったのですが、ずっと喋っていました。それだけで十分楽しかったです(^^;

no image

Gmail依存の危険性

私は現在、主なものだけでも10個以上のメールアドレスを使用しています。 通常はメインの仕事用パソコンのメールソフトで全てを管理しているのですが、それと同時に、全てのアドレスに届いたメールをGmailに …

幼稚園の卒園式

今日は、娘の幼稚園の卒園式でした。 2年間通った幼稚園とも、今日でお別れです。 といっても、4月から娘は幼稚園のすぐ隣の小学校に通いますし、入れ替わりで、下の息子が同じ幼稚園に入るので、「最後」という …

東条湖ポタリング

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。 早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せて …