monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2009

投稿日:

先ほど「ほぼ日手帳2009」が届きました。
昨年までは手帳1つずつに箱が付いてきたのですが、今年はなくなったようですね。

今年も、自分と妻と義弟の分として3冊購入しました。
あとでじっくり中身を確認しようと思います。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    僕もzonさんのブログを見てて気になっています。
    今年は「ほぼ日手帳」を使ってみようって気になっています。
    サイズ的にどうですか?
    大きいサイズもあるようですが・・・

  2. zon より:

    > サイズ的にどうですか?

    標準タイプでも、紙面が文庫本サイズで1日1ページですので、小さすぎることはないと思います。(カバーを付けると、文庫本より一回り大きくなりますので、ポケットに入れて持ち運びするには厳しいサイズです。)

    紙質はとても良くて、使いやすいと思いますよ。
    といいながら、私は毎年買うだけで、別のシステム手帳を愛用してるんですけどね(^^;

  3. ほぼ日手帳注文!…

    ほぼ日手帳A5版注文!初めまして。関連する記事をお書きでしたので失礼ながらトラックバックさせていただきました。…

関連記事

iPhoneのスクリーンショット

iPhone 3Gでスクリーンショットを撮るには、「ホームボタン」を押しながら「スリープボタン」(右上部)を押します。 イメージは自動的に、「写真」の「カメラロール」に保存されます。 もちろん、そのま …

カーナビ選び

Pioneer carrozzeria 楽ナビLite 2Dメインユニット AV一体型メモリーナビゲーション 7.0型ワイドVGAワンセグタイプ AVIC-MRZ90II posted with am …

no image

Sleipnir

私が愛用させて頂いている高機能タブブラウザ「Sleipnir」が開発中止の危機にあるらしいです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/18/ …

no image

広末涼子がカワイすぎる

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^; 時間のあるときに、70種 …

no image

びわ湖一周ロングライド2013 参加申込完了!

今日、びわ湖一周ロングライド2013の参加申込手続きを済ませました。 大会名称:びわ湖一周ロングライド2013 開催日時:2013年3月17日(日)  競技時間 5:45~(予定) 開催場所:びわ湖北 …