monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Sleipnir

投稿日:

私が愛用させて頂いている高機能タブブラウザ「Sleipnir」が開発中止の危機にあるらしいです。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/18/lostsleipnir.html

開発用のPC・バックアップPCが盗難にあったとのことです。
私も一応プログラマの端くれとして、開発者様がどれほどショック受けられた事か、少しは理解できるつもりです。しかし、ひどい・・・。

1ユーザーとして、Sleipnirが復活することを祈るばかりです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

バイク関連の本や雑誌

私は何かに興味を持つと、とにかく情報を集めたくなる性格なので、最近はバイク関連の本や雑誌をよく購入しています。 バイクに興味が無かった頃は書店に行っても全く目に入らなかったんですが、かなりの数の本や雑 …

no image

ミハエルの意地と男泣き

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。   片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」 レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

丹波篠山グルメ(牛とろ丼と黒豆パン)

今日は仕事で篠山に行く用事があったので、その前に少し寄り道をして「大手食堂」でランチを食べました。 注文したのは、もちろん名物の「牛とろ丼」です♪(ちょっと写真がイマイチですね(^^;) 9月のグルメ …

no image

USBメモリを購入

ソニー ポケットビット 128M 購入しました。 便利さは以前からわかっていたので、いつか買おうと思っていましたが、なかなか機会が無くて今になってしまいました。 (お客さんに頼まれたプリンタインクをヨ …