monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

復活!?

投稿日:

先週末からちょっと仕事でトラブっていたので、更新が滞っていました・・・(それどころじゃなかった(T_T))
まだ完全に解決はしていないのですが、かなり落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思います。

やはり、仕事が忙しいと、物欲は一気に下がるなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

神戸市立六甲山牧場 〜人と動物と自然とのふれあいの場〜

今日は、朝から家族で「六甲山牧場」に行ってきました。 早めに家を出て、9時過ぎには到着したので、駐車場も空いていてスムーズに入場できました。 (公式サイトによると、G.W.期間中は午前中から満車になる …

no image

F1 スーパーアグリ承認されず

FIAから2006年F1エントリーリストが発表されましたが、その中に「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」の名前はありませんでした。 各情報サイトで様々な憶測が飛び交っていますが、新規参入の際にFIA …

no image

祝!blog開設!

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …

久々のカレー作り

今日、久しぶりにまたカレーを作りました。 これまでのカレー作りでは、37g缶のカレー粉を購入してきたのですが、どうせすぐに使うだろうと思い、今日は400g入りの缶を購入してみました。さすがに、結構なボ …

創業18周年!

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。 毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年 …