monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

OLYMPUS「E-520」とパンケーキレンズ

投稿日:

友人がオリンパスのデジタル一眼レフカメラ「E-520 レンズキット」とパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)を購入したそうです。

これでまた一人、デジタル一眼レフ仲間が増えました(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …

no image

スーパーアグリF1 期待の新車はドイツから?

フランスGPから投入されると期待されていた新車「SA06」ですが、ドイツGPからの投入になりそうだとのことです。 FIAのクラッシュテストなどの関係もあり、新型車『SA06』のモノコックは結局『SA0 …

no image

小児科

数日前から、娘が高熱で寝込んでまして、40度前後から一向に下がりません。 先日、小児科に連れて行って、毎日もらった薬を飲ませているのですが、このままだと明日もまた連れて行かないといけないですね。う~ん …

no image

ほぼ日手帳の秘密

予約注文していた「ほぼ日手帳の秘密」が届いたので、早速パラパラとページをめくってみました。 実際のほぼ日手帳ユーザーがどんな風に活用しているのかが紹介されており、その他にも開発秘話や糸井重里氏のインタ …

no image

お中元

昨年まで、お中元やお歳暮には三越のオンラインショップを利用していたのですが、今年は初めて「楽天市場のお中元コーナー」を利用してみました。 やはり楽天の方が商品の種類が多く、魅力的な品物が色々と揃ってい …