monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone NDAを撤廃

投稿日:

iPhone開発者に課されていたNDA(秘密保持契約)が撤廃されるそうです。

iPhone Developer Program
We have decided to drop the non-disclosure agreement (NDA) for released iPhone software.

これは嬉しいニュースです。

やっぱり、Androidが影響しているのかなぁ・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

ロードランナー(ニンテンドーDS)

今日立ち寄った店で、偶然DS用のロードランナーを見つけて、懐かしくて思わず衝動買いしてしまいました(^^; 購入してから知ったのですが、FC版の「ロードランナー」と「チャンピオンシップロードランナー」 …

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

父娘で美容室♪

もうすぐ幼稚園の入園式なので、今日は朝から娘と一緒に美容室に行ってきました。 以前、2才になる前に連れて行った時は、私の上に座らせて切ってもらったんですが、今日は一人で大丈夫だったので、私も同時に隣で …