monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

投稿日:

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。

私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブルサイズ バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ)が発売されたので、早速購入しました。

バーチカルタイプのリフィルは土日が平日の半分のサイズになっているモノが多いのですが、コレは全ての曜日が同じサイズなのが嬉しいです。

不満な点は、21時までの枠しかないことなのですが、現在注文している「ほぼ日週間手帳」は似た形式で24時間タイプなので、とても期待しています。
(もしかすると、スケジュールのみ「ほぼ日週間手帳」に乗り換えるかも?(^^;)

商品情報







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

麺八一馬

昨日の昼、友人と麺八一馬に行ってきました。(先日、定休日だったので(^^;) 久しぶりの塩ラーメンと卵かけご飯(平日は卵がサービス!)でしたが、やっぱり美味しかったです。3種類のチャーシューと梅肉がス …

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …

34才

今日、34才になりました。 写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^; (なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。 …

Apple Store, Shinsaibashi

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。 私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということ …

「Auto Post Thumbnail」プラグインでWordPressのアイキャッチ画像を自動設定

先日、記事一覧ページのレイアウトを変更した際に、アイキャッチ画像(サムネイル)を表示するようにしたのですが、投稿の度に手動でアイキャッチ画像を設定するのは面倒なので、「Auto Post Thumbn …