monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

投稿日:

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。
(録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;)

今週のイタリアGPも観ないつもりだったのですが、予選結果をニュースサイトで確認すると何やら雨の影響で面白い結果になっていたので、早速、録画していたのを観ました。

いやぁ、いつもと違う顔ぶれで新鮮ですね。ベッテルがポールを獲るとは(^^;
ライコネンとハミルトンが下位に沈んでいるのも、決勝を面白くしてくれそうです。

今夜の決勝は久しぶりに生で観戦しようかな・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

肋骨痛

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。 とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^; 来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、 …

チューブラータイヤで初めてのパンクとタイヤ交換

今朝、自転車に乗ろうと思って準備をしていると、後輪がパンクしていることに気付きました。チューブラータイヤに替えてから、初めてのパンクです。 仕方なくサイクルジャージを着たままでタイヤ交換をはじめたので …

no image

MacBook 環境構築・・・

先日購入したMacBookですが、まだあんまり触っていません(^^; とりあえず、今後のためにも、購入後に行ったことを簡単にメモしておきます。(自分用の覚え書き) 「システム環境設定」→「共有」で、コ …

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

no image

いよいよ鈴鹿!

いよいよF1日本GPが開幕します。 いつも拝見しているF1関係のblogの管理人さん達はほとんど皆さん鈴鹿にいらっしゃるようで・・・羨ましいです。 私は今年もCS観戦ですが、いつものGPと違って金曜の …