monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

いよいよ鈴鹿!

投稿日:

いよいよF1日本GPが開幕します。
いつも拝見しているF1関係のblogの管理人さん達はほとんど皆さん鈴鹿にいらっしゃるようで・・・羨ましいです。

私は今年もCS観戦ですが、いつものGPと違って金曜のフリー走行も生中継ですし、川井さんのF1GPニュースも昨夜から3夜連続で現地からの生放送!テレビ観戦派としては嬉しいですね。

今年も天気が怪しいようですが、どうなることやら。とにかく楽しみです。

でも、本来であれば今週初めに納品予定だった仕事がトラブル続きでまだ納品できておらず、ゆっくり落ち着いてF1の事だけを考えられるという状況ではないのが残念です・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

五月人形

雛人形の季節も終わったので、今度は息子のために五月人形を飾りました。 健やかに育ってくれますように。。。 (まぁ、産まれてすぐに命の危機を乗り越えてるんですけど(^^;)

no image

焼肉デビュー

今日は午後から投票に行った後、友人家族と一緒に「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」に行ってきました。 娘を連れて焼肉屋に行くのは初めてでしたが、この店は個室ということもあって、思ったよりおとなしくしていました。 …

F1 カナダGP 予選

今週と来週は北米ラウンド2連戦、やはり時差が辛いですね。(サッカーW杯の影響で夜型生活になっていたので、なんとか観ましたが(^^;) というわけで、カナダGPの予選ですが、今日は結果だけ・・・(^^;

no image

ラジコン雑誌の日

今月も「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 まだ、パラパラとめくってみただけですが、今月号は新製品の紹介記事なんかも多く、また物欲が刺激されそうです(^^;

久しぶりにゴルフの練習♪

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪ クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。 さすがにサボり過ぎですね(^^; 3日後にラウンドの予定があるんです …