monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング

投稿日:

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。

まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。

この公園には「こども広場」のほか、写真の「龍翔ドーム」や「屋外コート」があり、よくフットサル等に利用されているみたいです。

たしか、ここでヴィッセル神戸のサッカースクールも開催されてるんですよね。
うちの息子も、もう少し大きくなったら興味を持つかなぁ?(^^;

次に、「播磨中央公園」に向かいました。

ここは非常に大きな公園で、定期的にロードバイクのレースイベントなんかも開催されているみたいです。(もっと鍛えて、いつか参加したいと思ってます(^^;)

最後に「社中央公園(ステラパーク)」を経由して帰宅しました。

というわけで、今日は21kmの「のんびりポタリング」でした。

天気が良くて、とっても気持ち良かったので、本当はもっとたくさん走りたかったのですが、月末ということもあって仕事が色々とあったので、残念ながら諦めました(^^;

来月はもっといっぱい走るぞ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

土砂降りの中のゴルフ

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。 ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼 …

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD] posted with amazlet at 11.05.27 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2 …

ランチミーティング(レストハウス まきば)

今日は、以前から色々とお世話になっているカメラマンのKさんと一緒に、新規案件の打ち合わせに行ってきました。 お客様のところで打ち合わせを終えたあとは、二人でランチミーティング♪ Kさんオススメの「レス …

ロードバイク用ウィンドブレーカー(パールイズミ 2385)購入!

先日、ポタリング中に落車したのですが、その際に着ていたウィンドブレーカーが破れてしまったので、新しいモノを購入しました。 買い替えにあたって、あらためて色々なメーカーの商品を検討しましたが、結局のとこ …

no image

今週末からF1の予選方式が変更!

今週末に開催されるヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)から、予選方式が変更されることが決まったようです。(F1 Racing.jpの記事) 変更内容は、 土曜日の13時00分から14時00分まで1回の …