monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

土砂降りの中のゴルフ

投稿日:

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。

ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼食を食べる気になれなかったので、無理を言ってそのまま1Rスループレーにしてもらいました。

後半も、雨があがって日が差してきたと思ったらすぐにまた降ってきたりで、散々なコンディション。とても集中力を保てませんでした(^^;

ラウンド後は、ゆっくり風呂に入ってご飯を食べて帰ってきました。

この状態で、コンペに臨んで大丈夫かな・・・毎年のことですが、かなり心配です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

IOデータ MOドライブ(MOP2-U640P)を購入!

先日注文した「IOデータ 640MB MOドライブ MOP2-U640P」が届きました。 適当に選んで注文した割には本体の質感も良く、コンパクトサイズで電源不要なので結構便利に使えそうです。 また、商 …

友人達との楽しい食事♪

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。 美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪ (今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^; …

no image

blogはじめてみました・・・

以前からやってみようと思いつつ、結局手を出さずにいたblogですが、ちょっと仕事に余裕が出来たので、とりあえず Movable Type をインストールしてみました。 今のところ、見た目もほぼデフォル …

月刊ASCII(アスキー)がビジネス誌に

月刊ASCII(アスキー)がビジネス誌として生まれ変わるそうです。 アスキー、「月刊アスキー」がパソコンから「卒業」、ビジネス誌へ転身 1977年創刊の雑誌「月刊アスキー」が、通算350号目の2006 …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。 それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。 残念ながら中嶋は最後 …