monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINIのバースデーカード

投稿日:

MINIディーラーから「法定1年点検のご案内」が届きました。
昨年10月末の納車だったので、まだ2ヶ月程余裕はあるのですが、また機会をみつけて点検に行こうと思います。

で、点検に関する事務的な書類に同封されていたのが、写真のバースデーカードです。

3Dのカードを開くと、手前の方には、

ハッピィ・バースデー!MINIといっしょになって1年。
どこへ出かけましたか。心ときめく時間を過ごすことはできましたか。
そろそろ定期点検の時期です。
愛してやまないMINIをベストコンディションに整えて
2年目の恋を心おきなく楽しんでください。

と書かれています。こういうところが嬉しいですね。

オーナー心を満足させるという意味では、アップルにとても近いように感じます。
(少なくとも、これまで付き合ってきた国産車ディーラーからは、このような嬉しくなるモノをもらったことはありません(^^;)







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

恒例のメンテナンス(ミニッツ)

明日、夕方からコースでミニッツを走らせる予定なので、毎度恒例のメンテナンスを行いました。 全体をバラして清掃後、ボールデフのグリスアップとボールベアリングの洗浄&注油、フロントサス部分へのケミカル塗布 …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

no image

花火!

明日(というか、日付的には今日)、友人達と花火をすることになってます。 昔から毎年やってますが、やっぱり何歳になっても楽しいモノです。(友人達もそれぞれ奥さんや旦那さんを連れてきたり子どもを連れてくる …

エジソンのお箸

昨日から、娘に「エジソンのお箸」というのを使わせています。 お食事をしながらお箸の正しい持ち方を覚えることができます。人体工学に基づいた設計で、お箸を初めて使うお子様でも上手に使うことができます。リン …

no image

年末

世間では、昨日で仕事納めというところが多いようですね。 今日はこれから、打ち合わせ兼忘年会に行ってきます。 いよいよ年末ですねぇ(^^;