monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

安室奈美恵 「BEST FICTION」

投稿日:

BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)

posted with amazlet at 08.08.16
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)
売り上げランキング: 2

かなり久しぶり(10年以上?)に安室奈美恵のCD(BEST FICTION)を買いました。

発売日に購入したらしい友人が、「良かった、良かった」とうるさいので、どれ程のモノかと注文してみた次第です(^^;

あまり期待せずに聴いてみたのですが、確かにとてもカッコ良かったです。
小室哲哉から離れて、良かったようですね(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. 安室奈美恵『BEST FICTION』…

    安室奈美恵ベストアルバム『BEST FICTION』が、3つの年代でミリオンを達成するという史上初の快挙を達成した。浜崎あゆみや倖田來未の台頭で・・・…

関連記事

EvernoteよりもSimplenote?

クロスプラットフォーム対応のクラウドメモサービスといえば「Evernote」が有名で、私も以前から活用させてもらってます。 MacやWindowsはもちろん、スマホやタブレット端末からも利用できるので …

七夕飾り

今日、仕事をしていると、「パパ、願い事なんて書くのー?」という大きな声が聞こえてきました。 妻と子ども達が、七夕の飾り付けをしていたようです。 で、私が願い事を伝えると、娘が代わりに(妻が手伝ってです …

Logicoolの保証

先日、マウスの調子が悪くなったので再購入したと書きましたが、保証書を見ると「3年保証」と書かれていたので、メーカーサイトのフォームから不具合の報告をしてみました。 すると、「新品を送りますので、調子の …

no image

琢磨にペナルティ

ベルギーGPでミハエルに追突した琢磨ですが、次戦ブラジルGPでの10グリッド降格のペナルティが与えられることになりました。 まぁ、アクシデントの内容を考えれば当然琢磨に非があると思うので、今回の裁定は …

ドライブドア(TERABOX)が届きました

先日注文していた「ドライブドア(TERABOX)」が届いたので、早速セットアップしてみました。 ケースの中身は電源とIDE専用の基盤(?)と排熱用のファンで、HDD固定用のネジやUSBケーブルも付属し …