monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

出会い

投稿日:

2ヶ月ほど前にmixiの地元コミュニティで知り合った方から食事に誘ってもらい、仕事の打ち合わせも兼ねて、ごちそうになってきました。
(仕事を頂いている上に、食事までごちそうしていただき・・・本当に恐縮です(^^;)

私はこれまで遠方のお客様を相手に仕事をすることが多く、こうして食事をしながら色々な話をさせてもらうという機会は少なかったのですが、とても良い時間を過ごさせてもらいました。

「出会い」というのは本当に不思議なものですね。
何故か昨年くらいから、素晴らしい出会いが続いていて、心から幸せを感じています。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …

レザイン SPEED DRIVE CO2ポンプ & カートリッジ

ロードバイクに載せておくために「レザイン SPEED DRIVE CO2ポンプ」を購入しました。 これまでは手動式の携帯ポンプを持っていたのですが、走れるレベルまで空気圧を上げる為には数百回もポンピン …

no image

スパム対策

最近トラックバックスパムが増えてきまして、毎回手動で削除するのが面倒なので、WordPressに標準装備されていた「Akismet」というプラグインを使うことにしました。 WordPressのサイトで …

F1 トルコGP 決勝

F1トルコGP 決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝を飾りました。 レース序盤はフェラーリの1-2体制で、アロンソとの差を広げていましたが、S.C.導入時のピット判断により、マッサとミハエルの間 …

No Second Lifeセミナー14 参加!

今日は、立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー14」に参加してきました。 以前「ノマドワーカーという生き方」という本を読んでから、立花さんのセミナーに興味を持って参加するようになり、今回 …