monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 ゴルフ

練習なしでラウンド

投稿日:

明日、久しぶりに友人とゴルフに行く約束をしています。(昼間は暑いので、早朝のハーフラウンド)

いつもラウンドの前は、最低でも1回は練習場でボールを打つのですが、現在、納期が厳しめの案件を複数抱えているため、全く練習せずにラウンドの日を迎えることになりました。

前回のラウンド以来、一度も練習してないので、クラブを触るのも2ヶ月ぶりですね。
(それでも、スコアは変わらないと思いますけど(^^;)

この週末も朝から夜中まで仕事・・・おかげで、F1ハンガリーGPもまだ観れていません。
今夜もやることが色々あるので、このままいくと徹夜明けのラウンドになりそうです(^^;

まぁ、仕事があることは本当にありがたいことなので、頑張ります(^^;







-F1, ゴルフ

執筆者:

関連記事

no image

津波被災者への寄付

インド洋の津波被災者への寄付のニュースが色々と報じられています。 女優のサンドラ・ブロックが100万ドルとか、マイクロソフトのビル・ゲイツが300万ドルとか・・・その中でも群を抜く金額を寄付したのが、 …

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …

no image

F1 イタリアGP 決勝

イタリアGPの決勝、琢磨は今季最高タイの4番グリッドからのスタートです。 偶数列はどうしても不利なので、5番グリッドからスタートしたトゥルーリに一旦抜かれますが、パラボリカで抜き返し、オープニングラッ …

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。 いつものように実物を見 …

F1 イタリアGP フリー走行 琢磨が3位!

いつもはフリー走行に関してはコメントしないんですが、今回は琢磨が3位ということで・・・。 予選直前のフリー走行4回目、マクラーレンの1-2に次いで堂々の3位です。(バトンは12位) 今週は今までのとこ …