monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 ゴルフ 物欲 独り言

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

投稿日:

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。

いつものように実物を見ずにAmazonで注文したのですが、届いてみて、サイズの小ささにビックリしました(^^;

でも、これだけコンパクトなら、首にかけていても邪魔にならないのでイイですね。

あまりよく調べずに、完全に衝動買いといった感じですが、専用ケースやストラップも付いてましたし、値段の割に質感も良かったです(^^;

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R 62210
ペンタックス
売り上げランキング: 3379







-カメラ・写真, ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

自転車の保管スペース

ロードバイクを購入した際に、玄関に「ミノウラ バイクタワー」を設置したのですが、最近、子供用のビアンキが増えたため、スペースを譲ることにしました。(上段は、全く使ってないルイガノのクロスバイクです(^ …

姫路Git勉強会 〜のび太、ギットギトにしてやるよ〜

今日は、姫路の「ロバスト」というコワーキングスペースで開催された「姫路Git勉強会」に参加してきました。 (ちょうど同じ時刻から「兵庫県立美術館」で安藤忠雄氏の講演があったので、実はどちらに参加しよう …

no image

体重体組成計 カラダスキャン(HBF-359-S)

昨年末に結婚した友人夫婦が我が家に遊びに来てくれました。 その時、内祝いとして「オムロン カラダスキャン」という、なんだか高機能な体重計を持ってきてくれました。(ありがとうございました) まだ軽く説明 …