monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

ラジコン・・・

投稿日:

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。
読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^;

子供の頃、ラジコンカーを改造して友人とレースもどきの事をしたりして遊んでいたのですが、久々に熱くなってきました・・・危険です(^^;

でも、あらためて調べてみると、今のラジコンは凄いですね。
色んなセッティングデータが公開されてたりして、実車顔負けの世界です。しかも、実車に比べればコストは圧倒的に安いし。
子供の頃、欲しくても買えなかったパーツが今なら余裕で買えます・・・。やりたいかも。

ただ、1人で走らせてもおもしろくないんで、誰か一緒にはじめませんか?(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ラジコンっすか!
    いいっすねえ・・・・
    ゴルフ場で走らせたら気持ちいいでしょうねえ。
    追い出されるでしょうが・・・・

関連記事

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。 思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました( …

Apple純正「iPhone 6 レザーケース」購入!

先日、iPhone 6を購入してから、ケースをどうしようかと悩んでたんですが、結局、アップル純正のレーザーケースを購入しました。 Appleがデザインしたこのケースは、上質な手触りのプレミアムレザー製 …

no image

シナジー買う?

今日は、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 寝坊しましたが、なんとかギリギリ間に合いました。(1H目のティショットを打ったのは、目覚めてから約1時間後・・・まだ半分寝ぼけてましたが(^^;) ス …

no image

2006 F1開幕直前スペシャル!

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721) 今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃 …