monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

投稿日:

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。

思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました(^^;
(ちなみに、12回払いだと月々8,200円・・・買えそうな気がしてきました(^^;)

Mac(や周辺機器)を分割で購入される方は、今がチャンスですよ。

Apple Store(Japan)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ついに公式発表、BARはバトンとバリチェロ・・・

ついに、公式に発表されてしまいました。 BARホンダは来季、バトンとバリチェロで戦っていく事に決まったようです。チームの希望通りになったわけですね。(バリチェロは来季もセカンドドライバー(^^;) さ …

no image

オヤスミが言えない理由

よく、早いと驚かれるのですが、我が家はいつも17時半頃にみんなで夕飯を食べます(^^; その後、少しゆっくりしてから子供達を順番に風呂にいれて、家族みんなで寝室に行き、しばらくの間、絵本を読んだり、i …

no image

疲労困憊

今日は朝から町の草刈りに行ってきました。 春の草刈りの時と同じく、自治会役員は準備や片付けなども含めて、早朝7時過ぎから14時頃まで拘束されました。 前回同様、慣れない炎天下の重労働で、さらに寝不足も …

楽しいDIY!ニトリのスノコで倉庫の整理棚を作りました♪

我が家には、昨年末に庭に設置したヨド物置(エルモコンビ)とは別に、リフォーム時に作ってもらった「倉庫」(と、ウチでは呼んでます)があります。 ヨド物置には、アウトドアグッズやゴルフクラブなど、趣味やレ …

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …