monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

オシャレは足元から?

投稿日:2012/03/06 更新日:

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。

いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^;

私のロードバイクは、前後のクイックレリーズや各ワイヤーの先端などが、標準の状態でこのバルブキャップと同じ色(メタリックレッド)だったので、それらともマッチしてとても良い感じです。

数百円のパーツですが、とても満足度の高い買い物でした♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    足元のお洒落・・・いかれましたか・・・
    こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    物欲が制御不能に・・・
    今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。

  2. zon より:

    ARA! さん、コメントありがとうございます。

    > こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    > 物欲が制御不能に・・・
    ですよねぇ。私もそんな気がして、ビクビクしてます(^^;

    > 今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。
    ありがとうございます!
    私も、いつもARA!さんのブログで勉強させてもらってます。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

no image

2007 初打ち

友人が2月のはじめに会社のゴルフコンペに参加することになったそうで、練習に誘われたので昨夜一緒に行ってきました。 今年初めての練習でしたが、私は今のところコースに行く予定が無いので、全く練習に集中でき …

入園式♪

今日は娘の幼稚園の入園式でした♪(我が家にとって初の入園イベント!) 会場はすごい混雑で、椅子は一家族につき1つのみということだったので、私は多くのパパさん達と一緒に後ろに立ってました(^^; (クラ …

F1 ハンガリーGP 決勝!

珍しくウェットコンディションの中で行われたF1ハンガリーGP、ついにホンダのバトンが優勝を飾りました! 表彰式で流れた「君が代」、解説の今宮さんも感動で声を詰まらせていました。 バトンの初優勝を抜きに …

no image

中田英寿 引退特別番組

先日録画していた「中田英寿 引退特別番組」を観ました。 まぁこの手の番組は主役を格好良く描きすぎるとは思いますが、そういった面を差っ引いても、やはり彼は凄いですね。 クールを装っていますが、今の日本代 …

今年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2014年も、いよいよ終わろうとしています。 私たち家族にとっては、念願のマイホーム購入&引越という大イベントがあり、生活が大きく変わった節目の年となりました。 仕事の面では、いつも …