monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

CATEYE「CC-RD300W」

投稿日:

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製)

コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な機能は全て揃っているので、まぁ問題なさそうです。

さて、明日で納車から1週間になるのですが、雨やら仕事やらで、まだ一度も走れていません。。。
明日は乗れるかなぁ?(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

母の日のキリン

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。 色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^; 帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻 …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

no image

WordPressのインストール

お客さんのサイトにWordPressを導入しています。 サーバーへのインストールの段階で、MySQLのバージョンを確認せずに最新版の「ME 2.2.1」を導入しようとして失敗(2.2系はMySQL 4 …

IKEA神戸

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。 そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。 神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、な …

no image

日産 NOTE

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。 何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい うちのMINIは、特に際立ったところは無い …