monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DIY・家・庭 家族・育児 独り言

今年も素晴らしい一年でした♪

投稿日:

色々なことがあった2014年も、いよいよ終わろうとしています。

私たち家族にとっては、念願のマイホーム購入&引越という大イベントがあり、生活が大きく変わった節目の年となりました。

仕事の面では、いつもお世話になっている得意先さまとの関係を今まで以上に深めることができたと思いますし、さらには、素敵なお客さまとの新たな出会いもありました。

やりがいのある仕事を任せてもらえることに、大きな喜びと感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして、自転車にゴルフに山歩き等々、友人たちと共に趣味の時間を満喫することもでき、公私ともに充実した素晴らしい一年でした!

こうして幸せな毎日を過ごすことが出来るのも、いつも支えてくれる家族はもちろん、周りのすべての皆様のおかげだと、心から感謝しています。本当にありがとうございます!

さぁ、明日からは2015年。来春には、上の子が小学校に入り、下の子は幼稚園に入るので、また家族の生活が大きく変わることになると思います。

それでもまた、このように家族揃って幸せな気持ちで大晦日を迎えられるよう、そして一日一日が充実したものになるように、精一杯頑張りたいと思います!

それでは皆さま、どうぞ良い新年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。







-DIY・家・庭, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    今年も1年、ブログを通じお世話になりました。
    現在は走るステージが違いますので、なかなかご一緒する機会がありませんが、
    私はいつでも「山」に居ますので来年は是非!!
    最近は山登りもされてらっしゃいますし、その山登りの楽しさに
    下りはMTBで走るのをプラスしたら楽しさ200%増しですよ!
    それでは良い年をお迎えください。

  2. zon より:

    ARA!さん、今年も本当にお世話になりました!ありがとうございます!
    MTB、魅力的ですよね!おそらく、いずれは、そちらの世界に行くような気がしますので、今しばらくお待ちください♪
    来年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

関連記事

F1 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝。フェラーリの完勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 昨年とは全く違って、ミハエルのジャンピングガッツポーズが何度も見られました。やっぱり表彰式はこうでないとね。 とはいっても …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …

焼肉さわなか

今日は、友人家族達と一緒に「さわなか」で焼肉を食べてきました。 焼肉といえば、最近は「くるま」に行くことが多いのですが、友人が行った事ないというので、久しぶりにさわなかに行くことになりました。 私たち …

no image

xamppの調子が悪い

最近はPHP&MySQL絡みの仕事が多いので、xamppで構築した環境で動作確認等を行っているのですが、最近DBのレスポンスが非常に遅くて、毎日ストレスを感じています。 おそらく、先月、トラ …