monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

オシャレは足元から?

投稿日:2012/03/06 更新日:

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。

いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^;

私のロードバイクは、前後のクイックレリーズや各ワイヤーの先端などが、標準の状態でこのバルブキャップと同じ色(メタリックレッド)だったので、それらともマッチしてとても良い感じです。

数百円のパーツですが、とても満足度の高い買い物でした♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    足元のお洒落・・・いかれましたか・・・
    こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    物欲が制御不能に・・・
    今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。

  2. zon より:

    ARA! さん、コメントありがとうございます。

    > こういう小物にまで目がいくようになると、もう泥沼です(笑)。
    > 物欲が制御不能に・・・
    ですよねぇ。私もそんな気がして、ビクビクしてます(^^;

    > 今後の展開を楽しみに拝見させていただきますね~。
    ありがとうございます!
    私も、いつもARA!さんのブログで勉強させてもらってます。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …

吉野

今日は、実家の両親と「吉野」に行ってきました。 和食が中心(創作和食?)のお店ですが、子ども達が食べられるメニューも多いので、乳幼児連れの私たちとしてはとても助かります(^^; あと、個室があるのもあ …

no image

EOS 40D ファームウェアアップデート

EOS 40Dの最新ファームウェア(1.1.1)が公開されているのを偶然見つけたので、早速アップデートしてみました。 40Dを購入してから、ファームウェアのアップデートをしたことがなかったので、1.0 …

no image

BARホンダ 2戦出場停止!?

BARホンダの今後2戦(スペインGPとモナコGP)の出場停止処分が下されたようです。さらにサンマリノGPでのバトンと琢磨のポイントも剥奪・・・。 かなり政治的意図が見え隠れする今回の問題ですが、当然B …

iPad用スタイラス購入

最近、娘が毎日のようにiPadでひらがなの練習をしているのですが、指だと書きにくそうだったので、スタイラスを購入してみました。 どれが良いか分からなかったので、とりあえず、Amazonのレビューを頼り …