monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

投稿日:

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。

私もその友人も、もともとボクシングファンではないですし、今でも全然詳しくはないのですが、たまたま2年前の講演を一緒に最前列で聴いて、長谷川穂積という人間の人柄に惚れて、試合を観に行くようになりました。

それ以来、神戸はもちろん、東京の試合も名古屋の試合も全部観に行きました。

はじめて生で観たのがV10を達成した試合で、当時は「絶対王者」と呼ばれていたので、まさかその後、2回も負け試合を観ることになるとは(^^;

でも、これからもずっと応援していこうと思います。(ラスベガスとかで試合をされると、さすがに現地には行けないかもしれませんが。。。いや、行くかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

チーズフォンデュ

今日は妻の誕生日だったのですが、生後2ヵ月半の息子がいるため、今年は外食を諦めました。 というわけ(?)で、娘と二人で食材などを買いに行き、自宅ではじめてチーズフォンデュを食べました。(結局、下ごしら …

no image

捻挫

どうやら手首を痛めたようで、サロンパスのニオイの中で仕事をしています。 右手が自由にならないと、マウスとキーボードの操作にかなりの影響があり、仕事の効率がメチャクチャ落ちます・・・う~ん、ストレスだ( …

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …

no image

MovableType 4.0

MovableTypeのメジャーアップグレードバージョンの開発が進んでいるようです。 公式サイトの方で、現在「Movable Type 4 ベータ 5」まで公開されています。 β版ということで、当然ま …

no image

見事なベスト16

昨夜行われたサッカーW杯のパラグアイ戦、本当に良い試合でした。 試合の後、色々なニュースサイトやブログを読みましたが、下のブログエントリがとても良い文章で感動しました。(是非、全文を読んでみて下さい) …