monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 中国GP 公式予選

投稿日:

F1中国GP予選、ルーキーながらチャンピオンに一番近い男ハミルトンがポールを獲得しました。

アロンソは4位ですが、作戦が違う可能性もあります。さらに、明日の決勝は雨の可能性もあり、まだ何が起こるかわかりません。(もちろん、ハミルトンが圧倒的に有利な事に変わりはありませんが)

ついにチャンピオンが決まってしまうのか、最終戦まで持ち越されるのか・・・あぁ、ハミルトンのエンジン壊れてくれないかなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …

F1 バーレーンGP フリー走行

ついに開幕!2006年 F1GP 第1戦 バーレーンGP! とりあえず結果はこんな感じです。 金曜午前(1回目) 金曜午後(2回目) まだ初日なので、この結果から各チームの戦力を推し量ることはできませ …

no image

母の日

実家に住んでいた学生の頃から、母の日には毎年カーネーションを買うことにしています。 結婚してからは、私の実家と、妻の実家に持っていくようになりました。 最初花屋に行った年に友人と一緒だったので、何故か …

no image

久しぶりの練習

久しぶりにゴルフの練習に行きました。 夜になると寒くなって家を出るのにかなりの覚悟がいるので、仕事をちょっと中断して太陽の出ているうちに練習しました。 が、久しぶりだったのでグリップがおかしくなったの …