monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 バーレーンGP フリー走行

投稿日:

ついに開幕!2006年 F1GP 第1戦 バーレーンGP!
とりあえず結果はこんな感じです。

金曜午前(1回目)

金曜午後(2回目)

まだ初日なので、この結果から各チームの戦力を推し量ることはできませんが、私の予想以上にスーパーアグリが速かったです。(もちろん、両セッションとも最下位ですが(^^;)
この短期間でチームを1から作り上げて現代のF1に参戦してきて、この結果というのは上出来ではないでしょうか。

もちろん、二人ともレギュラードライバーの中ではダントツに周回数を重ねています。
この調子で、とにかく多く走ってデータを集めて欲しいですね。エンジンが壊れてグリッド降格しても定位置なので、マイレージを気にする必要も無いですし・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    確かに、エンジン交換してもしなくても最下位ですね!
    大爆笑してしまいました…悲しいですが。笑)

    あたしも、もっと4秒ぐらい差をつけられるんじゃないかと
    思ってたんですが、意外と速かったですね。
    あんまり期待すると後がコワイので、完走を目標にしてます。笑)

  2. バーレーンGPフリー走行二回目

    金曜日トップ常連のアンソニー、きたね! そして、ミハエルが二番手。やっぱり248F1は調子いいみたい烈 三番手にはブルツ!この三台までが3…

  3. zon より:

    > あんまり期待すると後がコワイので、完走を目標にしてます。笑)
    はい、完走できれば最高ですね!たとえ何週遅れでも・・・(^^;

    それにしても、恐れられていた通り、トロ・ロッソが上位に来てますね。
    yu-koさんが書かれていたように、ズルイです(^^;

    PING:
    TITLE: 2006年シーズンのF1開幕!
    BLOG NAME: E’s Monologue.
    今年のF1チャンピオンシップが、バーレーンで開幕しました。ついさっき初日のフリープラクティスが終了しましたが、今年の金曜日は総勢28台ものマシンが登場。おそらく…

  4. F1第1戦バーレーンGP開幕!フリー走行初日スーパーアグリ出陣!今季規則&予想も

     いよいよ2006年のF1世界選手権が第1戦バーレーンGPから開幕した。今シーズンからF1に参戦する『スーパー・アグリ・フォーミュラワン(SUPER AGURI…

関連記事

豊助饅頭

今日は朝から、豊助饅頭を買いに満月堂というお店に行きました。 結構好きなんですよね、この饅頭・・・(^^; その後、友人宅にお邪魔し、夕方頃までのんびりしました。 妻が臨月に入り、いよいよ出産が近づい …

MR-02にコンバートしました

今まで使用していたMR-015シャーシですが、ネジ穴が潰れてきて、しっかりとビスが留まらなくなってきたので、シャーシを交換しようと思いました。 普通に、「MR-015 メインシャーシーセット」を購入し …

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。 yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが …

no image

損害賠償

昨日、お客さんから連絡があり、半年程前に納品したソフトウェアに欠陥があることがわかりました。 完全な私のミスだったので、その欠陥によって生じた損害金額を賠償することになりました(T_T) 恥ずかしい話 …

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …