monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりの練習

投稿日:

久しぶりにゴルフの練習に行きました。

夜になると寒くなって家を出るのにかなりの覚悟がいるので、仕事をちょっと中断して太陽の出ているうちに練習しました。

が、久しぶりだったのでグリップがおかしくなったのか、1球目を打った瞬間から右手の小指が痛くなって、段々我慢出来なくなってきたので、トータル60球弱で帰ってきました・・・(T_T)

次のラウンドまでに、せめてまともに打てるようにならないと・・・







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

物欲大王・・・

私の友人に「物欲王」と呼ばれている男がいます。 何故そう呼ばれるようになったのかよくわかりませんが、その彼が久しぶりに物欲王ぶりを発揮してくれました。 事の始まりは昨年の終わり、彼からYahoo!オー …

SANWA M11発売!

ミニッツ用のプロポとしてサンワ M8を購入し現在使用中なのですが、新型のサンワ M11が発売されるようです。(今日購入してきた、RC Magazine・RC WORLDで知りました・・・) 当然のこと …

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …

no image

除湿機(F-YHD100-S)購入

妻が「除湿機が欲しい」というので、「National F-YHD100-S」という機種を購入しました。 これまで我が家では「除湿機」というモノを使ってこなかったので、どれが良いのか全くわからないのです …