monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

離乳食開始!

投稿日:2011/06/10 更新日:

今日が息子のハーフ・バースデーということで、いよいよ離乳食を始めました。
機嫌良く食べてくれたので、とりあえずは一安心です(^^;

これから、また当分の間、妻にとっては、いつも以上に大変な日々になると思います。
しかも今回は、上の娘(イヤイヤ期真っ盛りの2歳(^^;)もいますし。。。一緒にガンバらないと!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

大人の社会見学「KTCものづくり技術館 編」

今日、お友達と一緒に(オッサンばかり3人で)KTCものづくり技術館というところに行ってきました。 お友達のTくんが、Facebookに「ここ行きたい!」と投稿したのをキッカケに、いつのまにかコメント欄 …

no image

オリジナルスニーカーをデザイン

NIKEiDでMyオリジナルが完成!Nike Cortez iD Shoe 「NIKEiD」というサイトで、好きな素材や色を選んでオリジナルシューズを作成し、注文できるそうです。 ベースとなるモデルが …

ガーデニングもどき その2

昨日行った「バラまつり」の会場で、ミニバラ・ひまわり等を購入したので、ホームセンターでまた新しくプランターを買ってきて、植え替えてみました。(土は前回購入したのがまだまだ残ってます) というわけで、ま …