monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

バンボベビーチェア

投稿日:

上の娘が使っていたベビービョルンのバウンサーを、今は息子が喜んで使っているのですが、今回、新たに「バンボベビーチェア(レッド・トレイ付)」というのを購入してみました。

バウンサーは結構スペースが必要なんですが、このバンボチェアは比較的コンパクトなので、外食時なんかに持っていっても便利そうです。

さて、気に入ってくれるかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    ウチにも有るよ~
    ただおもらしするのよねー
    ウンチのー(^^)

  2. zon より:

    えぇ、もらすの?それは困るなぁ(^^;

関連記事

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …

no image

シルバーウィーク

世間は大型連休中のようですが、私は今日も普通に仕事をしていました。 いやぁ、本当に、仕事があるのは有り難いことです。 まぁ、9連休中という友人もいて、少し羨ましく思う気持ちもありますが、でも、休日に仕 …

サーモス「真空断熱タンブラー」購入!

昔から欲しいと思いつつ、うっかり購入するのを忘れていたんですが、サーモスの「真空断熱タンブラー」を購入しました。 評判はこれまで色々なところで目にしてましたし、以前購入した「ケータイタンブラー」も満足 …

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …

no image

正義は勝つ

昨年、私が簡裁に訴えを起こしていた「請負代金請求事件」ですが、今日ようやく判決を受け取りました。 私の請求通り、「元々の請求金額に加えて、本来の支払日から支払い済まで年6%の金利を支払え。訴訟費用も被 …