monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ブラジルGP 予選

投稿日:

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。
開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^;

結果は下の通りです。

今回の注目はもちろんミハエルのラストランだったのですが、Q3でまさかのマシントラブル。タイムを残せずに決勝は10番手スタートとなりました。(この後、エンジン交換がなければですが)
そして、チャンピオンシップを争うアロンソは、2列目4番グリッドを確保。2年連続のワールドチャンピオンがぐっと近づいてきました。

アグリの2台は定位置ですが、シーズン始めの頃に比べると前車との差がかなり縮まってきました。ドライバーもチームスタッフも、本当に良くやっていると思います。他のチームの方が経験も資金もスタッフも豊富なのにも関わらず、少しずつ追い付いていったんですから。来年も楽しみです。

明日の決勝はもっと遅くなるなぁ・・・昼間に寝ておかないと(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

パーツ到着

先日注文した自転車関係のパーツやケミカル類が届きました。 本当は他にも色々注文したのですが、メーカーにも在庫がなく納期不明とのことで、キャンセルしました。 とりあえず、グリップとバーエンドは届いたので …

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …

no image

横峯さくらはダンロップ

横峯さくらさんが、ダンロップと用具使用契約を結んだらしいですね。 なんでも、「年間3000万円強の3年契約が濃厚で、総額1億円レベルの大型契約・・・」らしいです。 メーカーから用具を支給された上に、さ …

no image

Win32API

昨日、久しぶりにニコニコ動画にアクセスしたのですが、そこで偶然、Win32API+C言語で実況しながらプログラミングをするという動画を観ました。 【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況 …