monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。
といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。

優勝したのはライコネン、2位にアロンソ。マッサはピットスタートから怒濤の追い上げで5位にまで上がってきました。

フェラーリの調子が上がってきたので、後半戦が楽しみになってきました。

次戦は1週間あけてのヨーロッパGP、ニュルブルクリンクです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

WordPressで「続きを読む…」(moreタグ)のリンク先をページの先頭に変更する

WordPressで長文の記事を書いて、一覧ページに全文を掲載するのはちょっと長すぎるという場合、moreタグ <!–more–> を使用することで、「続きを読む& …

成長!

今日は、京都に住む友人家族が遊びに来てくれました。 うちと同じで子供二人の四人家族なんですが、ちょうど上の子も下の子も、それぞれ同じくらいの年齢なので、今日も仲良く遊んでました。 以前は共に赤ちゃんだ …

オリエントの機械式時計

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/ 以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。 インターネットで見つけて気に入ったので、 …

no image

ロータスがF1に復帰

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。 時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車 国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、 …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;