monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

オリエントの機械式時計

投稿日:

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/
以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。

インターネットで見つけて気に入ったので、今回プレゼントしてもらって初めて実物を見た(^^;のですが、想像していたより高級感があって、とても気に入りました。

文字盤も大きくて好きなデザインですし、スケルトン仕様で歯車が見えるのもイイです。

というわけで、今後はこの時計を着ける機会が増えそうです。
(革ベルトなので、これからの季節は汗が心配ですが・・・(^^;)







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ようやく入荷予定の連絡が!

2か月前に注文していたクロスバイク「LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4」ですが、ようやくショップから入荷予定のメールが届きました。 お待たせいたしました。来週より順次自転車の方が …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

no image

レイアウトの微調整

このブログ(現在はWordPressで運営中)のレイアウトを少しだけ変更しました。 本当に細かな変更のみで「微調整」といったレベルですが、全体の横幅を少し大きくして、それに合わせて各部の文字も少し大き …

塩ひよ子

埼玉に住んでいる妹が盆休みのあいだ実家に帰省していたのですが、土産に「塩ひよ子」を買ってきてくれました。 こんなのが売ってることを初めて知ったのですが、黄味餡の普通の「ひよ子」よりもずっと美味しかった …

no image

早朝ポタリング

昨日から徹夜で仕事をしていたので、今朝はAM5:00過ぎから自転車に乗ってみました。 こんな早朝に乗るのは、もちろんはじめての事ですが、予想通り空気がとても気持ちいいです。 人や車ともほとんど出会わず …