monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

成長!

投稿日:

今日は、京都に住む友人家族が遊びに来てくれました。

うちと同じで子供二人の四人家族なんですが、ちょうど上の子も下の子も、それぞれ同じくらいの年齢なので、今日も仲良く遊んでました。

以前は共に赤ちゃんだった上の子二人が、ちゃんと会話をしながら色々な遊びをしているのを見ると、本当に成長したなぁと感慨深かったです(^^;

今後、みんなで遊びに行く予定も色々と決まったので、とても楽しみです♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

セルスター GPSレーダー探知機「VA-210E」

フリードに取り付けるレーダー探知機を探そうとしたのですが、色々ありすぎて全部を比較するのは大変だったので、とりあえず発売日が一番新しくて値段がお手軽な機種を購入してみました。 (またしても、妻の車とい …

アウトドア全般(?)用にオークリーのサングラス「Half Jacket 2.0」購入♪

トレッキングやキャンプ・BBQ・海水浴など、アウトドア・レジャーの際に使おうと思って、新たなサングラスを購入しました。 もちろん、サングラスはいくつか持っているんですが、運転用のは車内に置きっ放しです …

「Scotty Cameron STUDIO STYLE NEWPORT」を購入!

昨日注文した「スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート」が届きました。 明日友人達とゴルフに行く予定なので、絶対に今日中に届くようにして欲しいとメールで伝えていたのですが、無事に受け取る …

妻の誕生日

今日は妻の29歳の誕生日でした。 が、今日私は仕事で外出する予定があり、帰りが遅くなるのがわかっていたので、日曜の夜に(実家の両親も一緒に)食事をして来ました。 また昨夜は、自宅で二人で、ケーキとシャ …

no image

今日も練習

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらったので、ついでにゴルフの練習をしてきました。 明後日、ラウンドの予定なんですが、一向に打球の方向性が安定しません・・・と感じながら、今日も80球ほど打っただ …