monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

出産祝!

投稿日:

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。

さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。
本当に感謝です。ありがとう♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話を買い換えないと

先日から、メインの通話用として使っている携帯電話(ドコモ)の調子が悪く、こちらの声が相手に届かない状態です。(Bluetoothイヤホンでは普通に会話できるので、本体のマイク部分が壊れたんのではないか …

シガー初体験

先日、友人から仕事の相談と依頼を受けたので、今日会ってきました。 以前から一緒にシガーバーに行こうと話していたので、新神戸オリエンタルホテル内のシガー(葉巻)の置いてあるバーへ。二人の住んでいる所を考 …

七田式?

先日、友人に「七田式ってどう思う?」と聞かれたのですが、何のことか分かりませんでした。 で、ググってみると、七田チャイルドアカデミー(?)という早期教育の教室が全国にあるみたいですね。賛否は色々なよう …

no image

新会社法

昨日、無事に「新会社法」が成立したようです。 内容を簡単にまとめると、「有限会社を廃止して株式会社に一本化。さらに最低資本金制度を廃止し、役員も1人でOK。」ということです。(もし間違ってたら、ご指摘 …

no image

スマホからの閲覧用に「WPtouch」プラグインを導入

私自身がスマートフォンからこのブログを見る機会がないため、ズルズルと後回しにしていたのですが、ついに重い腰をあげて、スマホからの閲覧が快適になるようにしてみました。 (少しは快適になってますでしょうか …