monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

出産祝!

投稿日:

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。
カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪

子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました。

あと、(生後すぐの入院などでバタバタしていて、全然紹介できてなかったのですが・・・)これまでにもたくさんの友人達からお祝いをいただいてます。

これら以外にもたくさん・・・(紹介できてない皆様、ゴメンなさい(^^;)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 バーレーンGP 予選

いよいよ、2006年F1開幕戦 バーレーンGPの公式予選が行われました。 今年からノックアウト方式の予選になり、どのような形の予選になるのか注目されましたが、いきなり波乱の展開でした。 第1ピリオドで …

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

私は本を読むのが結構好きなので、頻繁にAmazonを覗いては、興味を持った本をとにかく注文するようにしています。また、もちろん書店に行った際にも、気になる本があればとりあえず購入してみます。 仕事の忙 …

東条湖あくフェス・グルメポタリング♪

今年も東条湖周辺で「あくフェス」が開催されているということで、今日、自転車仲間のOさん&Hさんと一緒に、グルメポタリングに行ってきました。 私は最近サボっていて、ほとんど自転車に乗れていなかったので、 …

no image

カメラバッグを購入

先日購入した40Dを安全に持ち歩くために、カメラバッグを注文しました。 今のところ交換レンズも持っていませんし、ストロボ等も購入する予定がないので、とりあえず「ベネトン カメラバック 303-BK」と …

神戸市立六甲山牧場 〜人と動物と自然とのふれあいの場〜

今日は、朝から家族で「六甲山牧場」に行ってきました。 早めに家を出て、9時過ぎには到着したので、駐車場も空いていてスムーズに入場できました。 (公式サイトによると、G.W.期間中は午前中から満車になる …